本日の拾い記事。

8・6水害から12年 鹿児島市稲荷川で慰霊祭
あれからもう12年ですか。時がたつのは早いものです。


「墓場」で結婚式をと米カップルが希望、市側は苦慮
人生の墓場・・・・・・おそまつ。


世界一おいしい水が日本にあった
流石に水道水との違いはわかりますけど、ミネラルウォーター同士の違いが分からないとです。


素潜りを楽しむ 素潜りのテクニックをマスターしよう!
まずは耳抜きできることが大前提だそうで。濱口も毎回してるんだろうか。


自爆気味の中央日報(韓国)のアンケート
よくこのアンケート内容で載せる気になったなぁ(w 上二つがダントツになるとでも思ったんだろうか。


愛生会のウェブサイトからBGMが消える
久々にサイト見ましたが、相変わらず見ただけでウィルスに感染しそうなデザインですなぁ(w


漫画家 あずまきよひこ氏の一日
夜中3時まで仕事っすか・・・漫画家ってやっぱ大変そう。第2回希望。


謎の糸状未確認飛行物体が撮影される メキシコ
え〜っと、あれだ、第15か・・・16あたりの使徒だ。レイと自爆しちゃったやつ。


ドアが開かない、ぶち破ろう(その2)
gifアニメ。巨神兵+ラピュタ+地蔵マリオのコンビネーション面白すぎ(w


驚異的な身体能力でギャングから逃げる映像
『マッハ』もビックリ!!必見です。どっかの映画の一部分なのカナ?


死に際の発言
2chネタ。じいちゃ〜ん、死んでる!死んでる!(w


俺砲丸投げでオリンピック出られるかもしれん
2chネタ。砲丸ってボウリング球より重いのか!?そりゃ無理だ(w


宇宙開発
2chネタ。まぁでも食事は大事だよね(w