本日の拾い記事。

target 属性と信念の選択
僕の場合、自分がタブブラウザ使ってるせいもあり、基本的にリンクにはtarget使ってます。
確かに生IE使ってる人にはウザイかもでしょうけど・・・一々戻るのも、ねぇ。


個人ニュースサイトに対する雑感
僕には非常に耳の痛いお話です・・・付加価値といっても、日々の生活記録してるだけですしね。


唯一神 又吉イエス様、衆院選出馬…資金不足で厳しい状況?!
さていよいよ解散したわけですが・・・騒音演説カー復活なるか。


【スポーツ】 民放が「世界一」演出
世界陸上、男子100mの「人類63億分の一位」(でしたっけ?)も結構意味不明です。
別に100m以外の競技でも一緒だろうに、と。あと相変わらず無駄に引っ張りすぎ・・・


陸上女子の永遠に破られない世界記録
世界陸上でもう一つ。この記録打破は無理ですね、うん。


48時間で消えるDVD、600円で発売
最後の方とかやっぱり読み込みにくくなるのカナ。でも凄い技術だ。


ショップに聞きました! アナタが人生で一番ハマったゲームは?
一番面白かったのは『Final Fantasy Ⅶ』、一番プレイ時間が長かったのは『Final Fantasy Ⅹ-2』200時間強。
あの頃はがむしゃらにゲームしてたなぁ・・・


誰でも装備できる手頃な武器として有名な「ひのきのぼう」が3G(ゴールド)
店員さんの開き直りっぷりにワラタ(w 9000円かぁ・・・高いなぁ・・・


蒔くもよし、飾るもよし!? 種が入った自然派ガチャポン
ホームセンターとかで普通に種買ったほうが安くね?


万札で湯船を満たすにはいくら必要か
いつの時代のお金持ちのイメージですか(w


テープカットはさみ
あれ専用のハサミあったのか!!しかも結構高ぇ!!


彼氏の悩みでアドバイス
2chネタ。で、それなんていう馳浩


プッチンプリン300個、24時間以内に完食
プッチンプリン300個、24時間以内に完食    その後
2chネタ。馬鹿、超馬鹿、馬鹿の今年度グランプリ受賞(w 最後そのオチかよ(w


煙いブログ 閉鎖
2chネタ。キモ画像注意。巡回先の一つだったのに (´・ω・`) けむりさん超乙。