本日の拾い記事。

全国規模新党が困難に 無所属出馬の希望相次ぐ
一時は『反対派は党公認要求』なんて息巻いていたようですけど、党本部としては公認するわけにはいかないでしょう。
あんた達が法案否決の決定打なんですもの。


郵政族議員を落選させよう
とまぁ選挙関連でこんなのも出てます。一応ご参考までにどうぞ。


“交通安全協会費は不可解”の声
丁度そろそろ免許更新行くつもりだったんですけど・・・やっぱ請求されるんだろうか。


教職員調査:指導力不足は566人 問題教員、依然多く

最初の1年間(条件付き採用期間)を経て正式採用に至らなかったのは80人増の191人で、内訳は、不採用7人▽依願退職172人▽死亡5人▽懲戒免職4人−−など。依願退職のうち61人が精神疾患など病気によるもので、死亡のうち4人は自殺だった。

なんとも言い様がありませんね・・・なりたくてなったはずの職業なのに。


Flashをスクリーンセーバー化できるフリーソフト
とりあえずツマミちゃん設定した。でもちょっと動きがぎこちない感じ・・・


実写版エヴァンゲリオンの昨今
まだ企画生きてたのか・・・全然話題にならないからお蔵入りになったとばかり思ってました。


ホック服の提案
やばい・・・かなりこれ欲しいかもしれない・・・ノートPCぶら下げるとか素敵すぎ。


本物そっくり!生後2週間の新生児人形
リアルすぎですから!!部屋に置いてるだけでもう怖いかも。


CDを素早くこすると火花が出る
( ´_ゝ`) フーンフーンフーンフーン


名前からして不思議な植物 キソウテンガイ
寿命長ぇ・・・その姿からは想像できないくらいに長ぇ・・・見た目すぐ枯れそうなのに。


トンネル掘り72億円盗む ブラジル、過去最高額
ルパーーーーーーーーーーーンッ!!!!


毛が体を守る
2chネタ。守られてるんですよフゥーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


危ないディズニーランド
著作権とかやばいから!!(w 


なんだ鏡か
写真下の「投稿者様詳細データ」から「投稿作品」をご覧あれ。雀写真満載です。