本日の広い記事。

やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点
選挙関連記事。とりあえず「反対議員頑張れ」的な報道だけはしてほしくないです。


指定暴力団の「指定」ってなに?
前科持ちが一定以上いないといけないのか(w 日本の暴力団、ほとんど指定なんですね。


枝豆大好き、ピーマンは嫌 子どもの食育アンケート
1位枝豆・・・嫌いじゃないですけど別段「好き」って訳でもないような・・・あれば食べますけど。


ゆっくり聞こえる携帯 シニアに優しい新機種 ドコモ
いっこく堂がCM出演するの確実な予感・・・


世界陸上 飛行機に乗り遅れた砲丸投げ選手が槍投げ予選に出場
前々日入りとかしとけよ(w にしても、直前の出場種目変更って可能だったんですね。


オクスフォード英語辞典に掲載された最新単語
フィッシング詐欺って、「phishing」だったのかー!!ずっと「fishing」だと思ってました。


もしもコピーロボットがあったなら
電話と列車内の集合写真でお腹いっぱい(w


花火で、字を書く。
夏ですのでそれっぽいものをお一つ。子供の頃よくやってました。


死亡した人間の胎児と鳥の死骸を合体、大問題に スイス
衝撃画像注意。これは・・・ないな。流石にない。芸術家だって人間だろうに。


とことん犯行に失敗した男、失意のまま逮捕される
多分こんな人です↓
「あっ茶碗が割れて箸が折れて下駄の鼻緒が切れて黒猫が列で横切ってカラスが大軍で飛んでるー!不吉だわ!!」


気楽に、何度でも読める、面白い漫画
2chネタ。『ARIA』(天野こずえ)はマジオススメ。綺麗な絵とまったりな雰囲気の相乗効果を是非一度ご堪能あれ。


ニートのゲーム出ないかな
2chネタ。ニートじゃないけどこんな感じになるはず→人生の難易度がきついwwwww


3つの願い
2chネタ。素直すぎる悪魔ワラタ(w