本日の拾い記事。

全国高校野球 樟南、初戦を突破 花巻東に13−4
5年ぶりの初戦突破・・・そんなに鹿児島弱かったっけ?ともあれ県民としては一安心。
でも試合内容(特に守備)は不安だらけです。2回戦は厳しいかもなぁ・・・


未だに母校の地区予選1回戦負けがショックな玉龍出身の俺がいますよ。


仰天!父親の25人に1人が【他人の子供】とは知らずに子供を育てている
真っ先におれはおまえのパパじゃないさんチェックしたけど紹介されてなかった(w


ニューヨークで下着姿の署名運動が話題に

下着デーが晴れて国民的な日になって「明日は下着デーですから、下着で出勤するように」なんてことにはならないでくれるように願いたい。

心配しなくても無いから(w


ベルギーの修道院が醸造するビールが世界一に選ばれたが……
一級品なんて往々にしてそういうもんです。上質だけど極端に数が少ない。


ドイツの老人、動転して、妻を2回轢く
じいちゃん慌てすぎ(w 車どけようと必死だったんだね。


引退したGoogle社員の生活
世界中飛び回ってホントお忙しそうですね!!!


機械を触れずに壊す人々 - 心は機械に影響を与えるか
SONY製品買えば何年後かに体験できると思うよ。


びっくりしている無機物たち
家のはよく当てはまってる感じでワラタ(w 他はちょっと強引な気がするけど。


広島ベンチにスターウォーズのヨーダが種田のモノマネ
なぜわざわざヨーダで、しかもよりによって種田なんだ(w センスよすぎ(w


ローマ法王に会いたくて
2chネタ。('A`) 法王・・・・・・


闘え! テレホマン
2chネタ。テレホネタ懐かしすぎ(w 最終必殺技のくせに効果が超微妙だし(w


DOMINO PRESSURE ドミノでトマト潰しゲーム
とっさの判断無理・・・これは難しいぞぉ・・・