本日の拾い記事。

“ミス鹿児島”既婚者もOK 鹿児島市の選出委
新名称はこの際「さつまおごじょ」でよくね?応募者減るだろうけど(w


漢字変換ミスコンテスト
とりあえずエントリー作品試しましたが、半分以上は普通に変換できましたよ?


今時の女子高生言葉
方言とか意識して使うもんじゃないでしょうに。2ちゃん語にしてもさ。


皇太子さま、アキバ視察
これは見出しのつけ方が悪いよ。皇族まで世間の流れに乗せようとせんでよろしい。


富士山頂で採用面接 ネット通販のイマージュ・ネット
無事に山頂に辿り着いたヤツが合格・・・とかいうサバイバルレースじゃないのか・・・


VIP気分を味わってみる
いつの時代のVIPのイメージですか(w 味わいたければタイとか行けばいいと思うよ。


萌えの入口論1:萌えと好き
webで長文読むの得意じゃないので、途中までしか読んでませんが・・・
そんな難しく考えなくてもいいんじゃない? と思うのは間違いなんですかね?


肩叩き券偽造
2chネタ。じいちゃんばあちゃんは大切にしましょうね・・・


たらこ妻
2chネタ。嫁可愛すぎ(w (*´Д`)