本日の拾い記事。

知らないという事は恐ろしいことです
あれは歌詞が意味不明な上に無駄にテンポがいいので、何も知らなければ口ずさむかも・・・


ディスカバリーが米国横断 ジャンボの背中に乗って
すげー、シャトルはこうやって運ばれるのかー!!


万引きに対して店の対応は、優しいものだと思わないでください
ある資料によれば、年間売り上げの1割も万引されてるようです・・・


修行僧が風呂場を覗こうとして即死
ちょっとこれはやり過ぎでしょう。どんだけ娘さん大事なんだよ。


消防士ダンスユニット「火消しGENJI」、独占インタビュー
火災予防を呼びかけてるわけではないのね・・・


母さん逢いたかったクマー
おー見える見える(w


ドラえもんの台詞も効果音もない1コマを抜き出すとシュールだ
2chネタ。ママの目が、ママの目がっ・・・! こりゃ名スレだ。


総選挙をドラクエ風に語るスレ
2chネタ。岡田酷い言われようだな(w まぁ仕方ないけど。