本日の拾い記事。

衆院選鹿児島2区 徳田氏が無所属表明
親父さんの築いた自由連合はどうした?でも徳州会票は集まるんだろうなぁ・・・


「DESTINTY」から「BLOOD+」へ、10/1 開戦前夜・プレミア試写会決定!
最初見出し見たとき、「DESTINY」は「ガン種運命」だとすぐに分かったのですが・・・
次に「運命の後は血か?ってかまだ続くのかよ・・・」と思った俺がいました。別物なのね。


有名コミックの主人公が使用している「不殺の刀」と「刃の部分がギザギザの刀」
夢にまで見た逆刃刀がそこに・・・約4万でそこに・・・行く機会あれば絶対買う。即買う。
模擬刀だから役所に届けたりとかしなくていいんだよね?


婦人公論文芸賞、桐野夏生さんの「魂萌え!」に
・・・何が言いたいかは察してください・・・


ピアノマンの正体がついに判明か 英
「ピアノ弾けます」なんて言ったヤツ出て来い!!しかもゲイなのかよ!!フゥーーー!!


リカちゃんも宇宙服 ペンシルロケット発射実験50周年
折角だからシリアルナンバーでもつけて売ればいいのに。コレクター喜ぶよ?


海上保安庁 第八管区海上保安本部のHPが・・・
(画像クリック超推奨)なんですかこの救いようのない4コマ漫画は(w


そうめんつゆにカルピスが美味しいって本当ですか
何事もチャレンジしないと分からないもんですね。


USBひげ剃り発売
一瞬、「あ、もしかしたら便利かも」と思ってしまったのが情けない・・・


最近の、週刊少年マガジンどうしたんだ?
2chネタ。コミックでしか買わないからよく知らんのですが、萌え系で埋まったら少年漫画誌としては確かにマズイですな。


祖父の遺言
2chネタ。じいちゃん渾身のクオリティ発揮!!(w


バイオはいいぞ!
2chネタ。安心して買えねぇよ!!やっぱりソニータイマー