本日の拾い記事。

中国で「反腐敗教育」開始 小、中、高などで来学期から

「うそをつかない、ずるをしない、無理に張り合わない、人のお金を猫ばばしない」を主なテーマに、規則の順守や公共物を大切にすること、誘惑に負けないことなどを教える。

それまで何を教えてたんだよ(w 韓国でも同じ事やらねぇかな。


マリモ、やっぱり浮いた 阿寒湖、80年余の論争に決着
浮くか浮かないかに80年も議論してたのか・・・ ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!


翌日の実況見分中に通りかかり…被害女児「この人だ」
本当に帰ってきちゃった!!


女子サッカー試合でスコア50-1 正キーパー不在の逆境
その得点差はむしろキーパー以外のメンバーのせいだと声高らかに主張したい。


滋賀にマイアミがある。
おぉ、本当にあった。でも3時間歩いた結果がこれですか・・・


ダルマ型マウス
実際に使用してる映像が違和感ありまくりですから(w 無駄に高いし。


厄日
2chネタ。ここ5年間ぐらいの不幸が一気に来た感じ。これは笑えないよ・・・


歪みの例え
2chネタ。凄い、本当に文が歪んで見える・・・


これでみんなハードゲイフゥーーー!!
2chネタ。これ懐かしいな。前にガ板あたりにスレなかったっけ?
と思ったら今でもあった。JavaScript:document.body.innerHTMLのガイドライン3
人大杉のため普通のブラウザじゃ見れないかも)