本日の拾い記事。

新党「ヨロン党」旗揚げ 百合ケ浜で結党会見

郵政民営化については「関知する余裕はなし」。当面は海岸線の植栽を行うなど「環境政策」に力を入れ、ちゅら島の実現を目指すという。

選挙関連記事?他の政党もこれくらい独自路線で行けば面白いのに(w

「全国に輪を広げたい。与論ファンはぜひ入党してほしい」

鹿児島大学近くの居酒屋『与論島(ゆんぬ)』なら大好きなんですが・・・


沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡します 〜正気とは思えない民主党の政策〜
選挙関連記事。日本で「一国二制度」なんて言葉聴けるとは思わなかった・・・時差って何だよ(w


無免許教員:都立高で数学担当 採用時に確認怠る
採用試験合格してるしね・・・気持ちは分かるけどねぇ・・・まぁでも私立なんかは(ry


就職への“難関”…都内の企業が富士山頂で採用面接
本当に実行したのか!!半分リタイアしてるし、もう登頂したら採用でいいじゃん(w


最大で4年間休んでよろしい!「自己実現休暇制度」
会社と大学なら迷わず大学取りそうな気もするんですが、いかがなもんでしょ?


清水みなと祭りの総踊りで、メイド服で踊るグループがいる
凄いよ『謎のメイド軍団X』!! (*´Д`) 生で見てぇ


天ぷらあんぱんを食べて
見た目は芋の天ぷらみたい。そういえば、今日もチビあんぱん5個食べたよ。


ヤフーがロボット検索全面採用 10月から“Google型”に
んじゃGoogleでよくね?いや、元々Googleしか使ってないからよく知らんけど。


四肢麻痺の女性、ドーバー海峡をヨットで横断 史上初の快挙

ヒラリー・リスターさん(33)は全長8メートルのヨットを息で操船、6時間13分かけてドーバーからカレーまで帆走した。

そこんとこ詳しく。他どうでもいいからそこ詳しく。


アニメ最萌えトーナメント2005 本戦開幕
2chネタ。2chアニメ系板最大のイベント、最萌えが始まりましたよ!!
っても、僕はEVA系の出た第1回以外参加してないわけですが・・・最近のよく知らんし。