本日の拾い記事。

夏彩る1万3000発 かごしま錦江湾花火大会
家で音だけ聞いてました。仕事無ければ行ってたのになぁ・・・


秋葉原に唯一神が降臨されたらしい
唯一神『借入金』で一応供託金は納めたんですね(w

目標金額350万円  8月26日現在の金額225,100円

目標遠すぎ(w 誰かお金の余ってる人支援してあげてください。


十勝支庁、「新党大地」結成で電話の保留音変更
十勝支庁、とんだとばっちりです。ヤツはムネオちゃん大好きだからなぁ・・・


新党日本が名称変更 総務省からの注意受けて
うん、そのご意見はごもっとも。


都道府県別民放テレビ局一覧
頼むから、お願いだから鹿児島にテレ東系作ってくれ!!全国でも6局て。


台風情報サイト 「台風ステーション」
進路などの情報もさることながら、『台風の気持ち』がナイスです。


韓国、ベトナム参戦で米に「キムチを」 外交文書公開
重大な問題なのは分かるが、ちょっと言及しすぎじゃない?(w


変換できない言葉
2chネタ。いくつか見た事あるけど、改めて見るとやっぱりどれも上手いなぁ


ちょwwwお前らエレキングのおもちゃ1位にするぞww
2chネタ。>>23ワロスwwwwww『うなぎさがり』ってwwwwwww