本日の拾い記事。

人気機種が自宅で遊べるぞ!『必勝パチンコ攻略シリーズVol.1 CR新世紀エヴァンゲリオン』
この前初体験したばっかりだ(w さすがにこれは買わないと思います。


在日韓国人選挙権で決議案 韓国国会に提出
なにこの「俺達もやったからお前達もやれよ」的な自己中心的考え。


Google 日本海名称問題で両者に配慮
なんで勝手な言い分立てて騒いでる奴らに配慮せんといかんのじゃ。


群馬県選管「ニッポン―」使いません…新党日本と誤解
先日の新党大地 at 十勝支庁の次は新党日本ですか。群馬県選管ドンマイ。
っていうか、そもそも『日本』っていう党名はどうなのよ・・・


世界経済共同体党代表 又吉イエス 秋葉原路上演説会完全版
演説開始前から連行まで、『唯一神 at 秋葉原』の一部始終です。
演説は必聴ですよ!!ラスト5分、強制連行のあたりで激噴いた(w


『午後の紅茶』は午後何時に飲めばいい?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ・・・なーきーさんって、こんなデザインだったっけ・・・?


ハムスターでケータイ充電
小学生の夏休みの自由研究なら間違いなく金賞ですね。僕は大好きですけよこういうの。


血液型は『血液』型ではない!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


でかいタバコの箱
なんでもミニチュアサイズに早代わり(w


暴君ハバネロ即位2周年記念 ”ほぼ全員”にプレゼント
毎回1人だけはハズレ・・・って、そっちのが珍しいよ。おみくじの『大凶』と同じ感覚?


巫女姿で境内の清掃など体験 多賀中2年生が職場体験学習
これはすばらしい職場体験学習ですね!!!!


日本の借金ストップウォッチ
Flash。おぉ、凄い勢いでどんどん増えていく(w


ギリギリになるまで始められない人
2chネタ。分かる分かる(w 時間があればあるだけ先延ばししちゃうんだよなぁ・・・


年下の男とセクロスしてみたんだけどさ。
2chネタ。本人登場ワロス(w 1のレスは今後の参考にしよう、と。


加護ちゃん全肯定
2chネタ。03/09/23ってことは『加護ック』の頃か?んなもん微々たるもんだろうが(w