本日の拾い記事。

シートベルトしないと警告音 世界唯一、装置を義務付け
義務付けって事は、これから先の車には全部搭載されるんだよな・・・勘弁して。


車で首相官邸に乗り付け、女性が腹など切る
真っ先に唯一神の演説内容思い出した。腹を切って死ぬべきである!!


捏造癖の朝日がまた・・・
はいはいわろすわろす


帯も漫画の一部です
とりあえず新巻買ったらカバー外して、「表紙と違う絵かどうか」確かめてる俺がいますよ。
帯は数年前から一箇所に集めてますね。なんかもったいなくて・・・


ついに登場! メイドヘアサロン 「モエシャン」
もう何でもありだ(w 腕は確かなんだろうなぁ・・・?


超デカイとんかつ
一体何人分!?


曙 負けたら「マケボノ」に改名
負けたほうがおいしいんじゃない?(w 曙ようやく定住の地見つけたかな・・・


リカちゃん恐い
このリカちゃんちょっと顔が太いぞ(w 等身大仕様?子供見たら泣くな。


ラジオ体操
2chネタ。笑いの分かるいい会社じゃないか(w


チャイナドレス買ってきたww
2chネタ。あ〜・・・これ、ほぼ同じのを最近同期の部屋で見た。ヤツに着せればよかったのか(w


今週のHUNTER×HUNTERが凄惨な事に
2chネタ。富樫じゃなければ暴動モノ。富樫だからこそ容認。要はいつもの事ってこと。