本日の拾い記事。

「ぬるぽ」「中の人」などが「現代用語の基礎知識」に
「それは基礎知識じゃないだろう!」と心の底から叫びたい単語満載です(w
シュークリーム分」・・・また懐かしい言葉を聴いたもんだ・・・ちなみに初出は3年前。


ペコちゃん窃盗で懲役7年 「メールで指示」と指摘
そういえばそんな事件もあったなぁ。鎖に繋がれたのとかありませんでしたっけ?

窃盗や強盗致傷などの罪に問われた無職長浩之被告(39)

『無職 長浩之』→『無職長 浩之』→『無職長 ひろゆき』→『King of NEET、ひろゆき』


朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
この点については今もあんまり改善されてないような印象受けますよね・・・


かき氷食べて頭痛 なぜ?
『アイスクリーム頭痛』って本当に正式名称?・・・本当でした(別名らしい)↓
http://homepage2.nifty.com/uoh/zutsuu/400kinousei_ha4.htm


夜釣りで遺体が釣れる…大分
火サスのようなホントの話。


3人の男たちに“直腸カプサイシン”の刑
数日間トイレに座れない事確実です。想像しようも無いけど、絶対痛いはず。


牛肉の部位のお勉強
昨日『おっぱい』が出たところで、なんとタイムリーな・・・あれ?『おっぱい』載ってない・・・


ガンダムのMS『アッガイ』が物凄い勢いで萌え擬人化
( ゜д゜)・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)・・・・・・大佐殿ではないですか。


超リアル『FF7』CG
( ゜д゜)・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)・・・・・・柴犬?


墓がでかい
デイリーの中の人、何だかんだでデカイの好きですよね(w


2つの未来
2chネタ。ラオウラオウではないか!!


私はこれでオタクになりました
2chネタ。>>269は間違いなく数年前の俺。『EVA→ラブひな』って、超被りまくりwwww


なんだか今回ののまネコ騒ぎには乗り気じゃない
2chネタ。あれ?・・・・・・もしかしてavexに釣られた?うわ、なんか急に恥ずかしい(w