本日の拾い記事。

672万人が期日前投票 過去最高、関心の高さ反映
選挙関連記事。今日行ってきました。今回は投票しないと損ですよ。明日は是非投票所へ。


民主党からあの「大物」が堂々立候補!!
選挙関連記事。東京22区のヤツといい勝負です(w


IT選挙解禁を検討へ 自民党、衆院選後から
選挙関連記事。いまやネットの影響は無視できませんからねぇ。


マスコミは被害者の実名を報道したいらしいです
被害者の家に押しかけて、ワイワイ騒げば視聴者が喜ぶ・・・訳ねぇだろうが。


Firefoxに極めて重大な脆弱性
使われている方は至急パッチ適用を。


香取が孫悟空!来年1月フジ「月9」で
起爆剤になるのか、はたまた黒歴史に葬られてしまうのか・・・


警察が110番で、消防が119番のワケ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 平成生まれって、もしかして黒電話知らなかったりします?


ガソリン価格高騰で、給油後お金を払わず走り去るドライバーが増加
高騰に納得できない気持ちは分かるが、それをこんな態度で示すのは正直間違ってると思う。


のまネコ問題、avex内からも批判 『誰がAAを殺したのか』
これが普通の反応だと思うんですよ、ネットしてる人間なら。圧力に屈せず頑張って下さい。


ハレンチパンチがポップジャムでブーイング、そして遂に新聞に・・・
パクリでもう一つ。個人的にこっちは別にどうでもいいんですけどね(w


シャラポアの付け乳首なんてもう古い! 「乳頭ライト」
ライトアップしてどうしたいんだよ(w


ネカマの見破り方や見分け方
( ・∀・)つ ネットウォッチ@2chネカマ作戦記 一度ご覧あれ。


元祖ロックマンがPSPで復活! 『ロックマンロックマン』
ちびロックマン可愛いーっ!!!