本日の拾い記事。

朝青龍、新小結・普天王に敗れる 大相撲秋場所初日
仕事帰りだったぁあぁああああぁぁぁああ!!!!!夜の再放送も無いっポイ・・・


萌える借金大国(1)ハヤテのごとくのごとく
「なんだまた萌えか」、なんて思う事無かれ。中は真面目な日本のお話ですよ。


薄れる国境の記憶 「竹島」
コメント欄も含めてご覧下さい。松本さんの最後のコメントが全てだと思います。


水道料金滞納村の男性、カバに噛まれて死亡
村全体が水道停止なんて事がありえるんだ・・・


ドバイランドに世界七不思議のレプリカが登場か!?
後ろの4つはわざわざ作る必要ないんじゃないかなぁ・・・


香港の高等裁判所21歳未満のゲイの性行為の禁止を‘違憲'と判断
百合はいいけど薔薇はダメ、じゃ薔薇愛好家が怒るのも無理はない。か?


これが箱男だ
いきなりの職務質問ワロス(w


クオリティ高い選挙の行き方
2chネタ。ここでルパンネタを思いつく>>25は天才だと思った。


思わずマジかよ!と心のなかで叫んだ漫画
2chネタ。からくりもジョジョコボちゃん刃牙も読んでない・・・
最近だと『藍染隊長、生きてた&凄く黒い人だった』BLEACH)かな・・・


滋賀県は琵琶湖だけ?
2chネタ。たまには大喜利的なものを一つ。


        ・∀・      どようび どようび〜
2chネタ。AAカワイイ (*´Д`)