本日の拾い記事。

トーフクボウル、今月末閉鎖へ 鹿児島市
最近はめっきり利用しなくなってたなぁ・・・国際ボウルばっかりだった。 (´・ω・`) 乙。


魁皇が4日目から休場、九州場所は8度目のカド番に
マジか・・・2連敗の時点で嫌な予感がしてたんですけどね・・・


鈴木宗男 選挙違反か
選挙関連記事。ムネオちゃん、かなり初歩的なミスを犯してました。事務所の誰か気付けよ。


屋形船で味わった“イチゴミルクもんじゃ”
そのまま食べた方が絶対美味しいって。どうももんじゃ焼きは苦手です・・・お好み焼き派。


原因不明の高熱→鼻から乾電池 中国
なにこの天野銀次(from GetBackers)。


同人用ペンネーム自動生成スクリプト
明日から『静神桜綾』と名乗る事になりました(えー


地下鉄を楽しむ方法
100%捕まるから(w


ツインテールキャラランキング
あのルリルリをおさえて堂々の1位なのは・・・


それとなく似てる件について
それとなく、とかいうレベルの話じゃないくらい似てます(w


2ちゃんねるTopの壷が・・・
2chネタ。おそらく『のまネコ』騒動に関してなんだろうけど・・・何が起こるんだ!?


avex、今度はおにぎりをインスパイヤ?
2chネタ。今は画像消されてますが・・・真っ向から喧嘩売る気ですか?


テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレwww
2chネタ。とりあえず黙って動画見れ。NHK見てる場合じゃなかった(w 惜しい事した。


自民圧勝の舞台裏
2chネタ。投票後に揉めただろうなぁ(w 「あれ?お前達民主に入れたんじゃないの!?」


お前らいくらなんでも米くらい炊けるよな?
2chネタ。毎年キャンプで飯を飯盒でバッチリ炊いてる俺が来ましたよ!!