本日の拾い記事。

総選挙「珍当選」泡食った、夢泡と消え、究極の泡沫
選挙関連記事?比例ゆえに生まれたシンデレラ。・・・羽柴さんと唯一神はそっとしといてあげて・・・


東京22区から出馬した『山下 万葉』の選挙公約
選挙関連記事?ニートで声優志望な人らしい選挙公約ですね(w


生徒の「内定」偽造、県立高アドバイザー逮捕…新潟
何でまた確実にばれる嘘をつこうとしたんだか・・・誰も得しないのにね。


ネットゲーム中毒に直面するアジア諸国
ウチの職場にもネトゲはまってる人がいるから心配です・・・(僕じゃないですよ?


タイピングの「音」でパスワードを「盗聴」――どうしたら防げる?
打つ音って全部違う音だったのか!!なんか凄く正確っぽいし。怖ぁ・・・


北朝鮮が日本にアドバイス「日本はもっと大人になるべきだ」
相変わらず北はクオリティが高いなぁ(w


学校の蛇口からお茶が出るの?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー 毎日校長か事務の人かが茶沸かして掃除してるのか・・・大変だ。


日本語が書けない子供たち
将来を憂う以上に、何が出来るかを考えるべきですよ。


死刑囚の皮膚で化粧品製造=中国企業、既に輸出か―英紙
本当なのか!?でもクズ入り餃子とか作った国だからなぁ・・・っていうか死刑の数異常すぎ。


【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判
さすが中国、期待を裏切らない態度ですね(w


電車がストップしちゃう基準(首都圏編)
「ガル」とか「SI値」とか初めて聞く単位使ってますが、各社なりの基準はある模様。


「宇宙天気予報」って知ってる?
予報文見出しカッコよすぎ!!


恋人と結婚するために、その兄と偽装結婚
んで2年後に兄貴が別れたくなくなって契約破棄でドロドロ・・・と。


「田舎の香り」がする香水が登場(オランダ)
香水じゃなくてもよかったんじゃ・・・だって牛だよ?牛。


手話で『お兄ちゃん』はこう表現する!
お兄ちゃんなんて大嫌い!!


土曜日の名称改称を
2chネタ。また懐かしいコピペを・・・3年前に見たぞ。


心中しよう
2chネタ。こんなAAあったのか(w


ちょwwwwwwこれ流行らそうぜwww
2chネタ。覚えきれねぇええええぇぇぇえええええっ!!


そろそろツンデレの絵文字を決めようぜ
2chネタ。烈火の勢いで辞書登録した(w


わた氏、ホームページにて見解を発表
2chネタ。さ ぁ お も し ろ く な っ て ま い り ま し た ! !