本日の拾い記事

勇壮な炎 月夜に歓声/坊津各集落で十五夜行事
鹿児島にこんな暑苦しい十五夜祭りがあったのか・・・


年金を貰うために母親の死体と5年間暮らしていた男
700ユーロは約95,000円、あなたは10万円で死体と住めますか?


匿名でチャリティーショップに持ち込まれた「レア本」、競売出品予定
俗に『稀覯本』と呼ばれるものですね。世界で1冊・・・読子さんが泣いて欲しがりそうだな。


しゃっくりを止める
エビ反りでも出来そうな感じ。そっちのが自分で水飲めるから便利かも。


アキバに外貨両替所
日本にグッズ大人買いしに来た外国人用でしょ?


北海道、あたしのもの…一目で納得、お嬢さんポニー
見たまんま北海道。


業界初!破けるスク水フィギュア登場!
禁。うはwwwwww馬鹿wwwwwwねーよwwwwww


なぞなぞです
これはいい『妹は思春期』の逆バージョンですね。


マイナス×マイナス=プラスなんだから
2chネタ。え〜っと・・・あれ、なんでだっけ・・・?


失業して引っ越すことに
2chネタ。とっても欲望に忠実で現金な人たちですね(w


「ひぐらしが馬鹿にされた」秋葉原ソフマップ14号店で流血事件発生
2chネタ。リアルひぐらしのなく頃に。アレはエロゲではないけれど・・・まぁ大して変わらんか。