本日の拾い記事。

秋の交通安全運動始まる 鹿児島市で県民大会
は〜い、明日から白バイとか多いから気をつけましょうね〜♪


北京の公衆トイレに新基準「ハエ2匹以上は不可」
絶対無理(w ドア開けないわけにもイカンだろうし。


道の駅にはなぜ珍ソフトが多いのか
食べ物ならまだいいんですが、『いぐさ』とか明らかにアイス向きに思えないのはちょっと・・・


公務員って最高じゃん?
私も一応教育『公務員』ですが何か問題でも?


メガネから環境ホルモン検出 〜 対策急務
女性は今すぐメガネかけて、このホルモンの影響を受けるといいと思うよ(w


次のテロ発生場所を予測し、当たったら記念Tシャツが貰えるサイト
作る方も作る方なら、参加するやつも相当の馬鹿だな・・・


ホモの数珠繋ぎプロジェクト
そんなん真面目に考えるなよ(w そういえば以前『イタリア人男性7人数珠繋ぎ』的なのあったなぁ。


埼玉県久喜「奥会津」の大盛りざるソバ
うはwwww多すぎwwwwこぼれてるしwwwww


長いマウス
一体全体、何がしたかったんだか(w 絶対モニタ見えてないでしょ(w


女湯侵入の男逮捕、自宅から全裸で来る
脱衣所で脱いでると『無銭&女湯侵入』がバレるから全裸で来たのか?


大工の肛門に鉄棒が突き刺さる 中国
((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


「第2の宮里」16歳少女ゴルファーのハレンチHP
アドレスなんていつかはバレる。どうせ顔もそのまま掲載、名前も実名出してたんだろ?
自業自得だ、自業自得。たとえ後で「嘘でした〜」とか言っても後の祭り。
詳しく知りたい人は、2chニュー速+にスレありますんでそちらに。


女性から見てオタクくさく見えるブログとは
いやもう何ていうか、見えるとかそういうレベルじゃなくオタクですから(w


ドイツファン?
2chネタ。最初気付かなかった。上手いな。


挨拶好きの息子
2chネタ。将来立派な営業マンかリポーターになるに違いない(w


【パンダP】動物ネタのガイドライン
2chネタ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー