本日の拾い記事。

ひろゆき、avexにのまタコについての公開質問状送付
2chネタ。遂にひろゆき動きました(w 目には目をってね。
そして普通にITmediaに載ってます


のまネコ問題に言及した木村さん(avex)に”怖い人の影”が・・・
会社側の人間として色々大変とは思いますが、安全第一で頑張っていただきたい。


いいともの企画がヤラセ臭い
いや・・・まぁ普通にありえない企画だったし・・・


環境省は萌え萌え
もう疑いようも無いくらい環境省は萌え萌えです(w


ハードゲイ、秋葉原電気街口でフリーペーパー配る
何かを捨てている最中のHGワロス(w 相変わらずアキバは俺の想像を超えてるな・・・


参政犬?職業欄に「ネズミ取り」足で押印→有権者登録
どこをどう『うっかり』すれば犬が登録できるんだか。ネズミは泥棒の意味かなぁ?普通猫でしょ?


露出狂、茂みから飛び出すも女性全く動じず、あえなく逮捕される
露出狂対策最良の方法は、『鼻先で笑う事』だってマナカ(from 妹は思春期)が言ってた。


牛丼とバーガーがパソコンになった?!
『ハロパソコン』みたいにケースが牛丼型とかじゃないのかよ!!!


1歳6ヶ月の注意事項
flashアニメ。檄カワイイ・・・1歳は喋れるようになったのか・・・ (*´Д`)


2ちゃんねるをインスパイヤして生まれた『Aちゃんねる』
某ドラマと某音楽会社の影響により生まれました(w


チキンラーメンが大好きだ
2chネタ。好きな飲み物はお湯!!レギュラーですよろしくお願いしま〜す!!!


アマゾンがvipperを誘惑
2chネタ。未だに値段設定直ってないんですけど(w


一般常識問題
2chネタ? ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー