本日の拾い記事。

「秋の夢」宝くじに列 オータムジャンボ発売
売り切れ御免&10日で完売予定!?これは早く行かなければ!!明日行くか!!


秋の九州高校野球鹿県予選 串良商など2回戦へ
玉龍高校いつの間にか余裕で2回戦行ってた━━━(゜∀゜)━━━!!


琴欧州フィーバーでブルガリア経済効果
そうそう、琴欧州の化粧まわしに『ブルガリアヨーグルト』って書いてあって噴いた覚えが(w


中国政府、ニュースサイトに新たな規制
さすが社会主義国。『正しい世論』って何でしょうね?


衆議院議員のバッジは7800円
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー ・・・それよりも、一応バッジは付けて下さいよ・・・何のためのバッジだか。


オカルトサイト『X51.ORG』の管理者、長期アジア緊急視察
え・・・?こんどはアジア視察ですか?


「ドラクエシリーズ8作連続タイムアタック - 1から8まで3日以内で全部クリア」
あちらこちらで見かけたので一応。相当念入りに計画&練習してるんだろうなぁ・・・脱帽。


47氏が解説する『Winnyの技術』の発売決定!
これは著作権侵害幣助にならないんですかね?(w


知らないと恥をかくネット用語
ネット、っていうか全部2ch語じゃん。普通にネットする分には別に知らなくても大丈夫です。


等身大ドール50体?は壮観 東京では初めての大量展示
うはぁ・・・相変わらずアキバは(ry


キーボードのキーで作った『Keybag』
取っ手ぐらいキー無しでもよかったんじゃ・・・


井上喜久子が無事に今年も17歳の誕生日を迎える
永遠の17歳井上喜久子お姉ちゃん。