本日の拾い記事。

鹿県交通安全協会、加入率低下続く 04年度は66.7%
報道やらネット記事やらでみんな気付き始めたんでしょう。


朝日新聞、今度は天声人語で虚偽・盗作疑惑
はいはい朝日朝日。選挙終わって何日経ったと思ってんだか・・・内容にはもう何も言うまいて。


ブログに教師の悪口を書いたら停学 シンガポール
机の落書きならまだしも、ネットに掲載すれば不特定多数の人が見ますからねぇ。


メイド喫茶に明日はあるの?
ΩΩ Ω<な、なんだってーっ!! ・・・明日は無いじゃないですか。


軍用イルカ、カトリーナとともに去る?…英紙報道
参考:軍用イルカとは何か? 米国版ですが。


iPod新製品 欲しいがビーズで縫って我慢する
これ作るのに6時間もかかった模様。乙幡さん作品は毎回クオリティが高いなぁ。


お医者さんがいつも頭につけてるアレ 4300円
妙に高くない?


ドラえもんの歌を上品に言ってみた
アンアンアンぐらい普通に言えよ(w


マウスカーソルを小さく揺らしてスクリーンセーバーの起動を阻止「MouseLR」
起動しないように設定すればいいだけの話じゃないですか?わざわざツール作らんでも。


魔女の宅急便2
2004年公開!?見逃したぁぁぁああああぁぁぁあああ!!!!


100円見っけええええええええええ
必死だなオイ(w そんなとこで100円拾ってもメリット無いって(w


あんりみてっど死亡?
あんりみてっど跡地が更新されてる件について
2chネタ。やっぱタイトルロゴのせいか!?2典TIMEの件といい、奴らは突然やってくる・・・


偏差値52
2chネタ。点数より偏差値のが高いとか初めて見た(w


レシピ
2chネタ。シンプルイズベストなのですよ。


忘れられないイタズラ電話
2chネタ。あれだ、苺ましまろの美羽がやりそうなネタだ(w


死なない漫画にうんざり
2chネタ。るろ剣の薫は死んだと思ったんですけどねぇ・・・