本日の広い記事。

綿棒アート:綿棒で作る正○面体たち
数学の教材には・・・ちょっと使い辛いけど、何かの小ネタにお一ついかが?作れればの話。


ドキュメント・ザ・免許失効
(´・ω・`) キングカワイソス・・・ 一応6ヶ月以内は大丈夫なのか、ちょっと安心。


ライブドアブログのアクティブユーザ数激減。一ヶ月で半分に。
仕様変更したのが大きな原因?


金をよこせ、さもなくば注射しちゃうぞ!
注射=超接近戦だから、なんとか対処できたんじゃね?せめて刃物持ってこい。


アメリカの虹の色は六色だった
この際六色はいいとしよう、三色とか二色とか言ってる地域は今一度考え直してもらいたい。


魔女の戦闘機
いろんな意味でぶち壊しだ!!(w


街頭で自分の宣伝ビラ配ってるアイドルがいるらしい
芸能界に住んでる人たちも大変ですね・・・


中国製の四輪駆動車は安全性テストで星ゼロ
横に写真掲載されてますけど・・・こりゃ酷いですな。


花瓶
( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)


アイアイアイアイアイアイアイアイドットコム
何を伝えようとしてるんだか・・・・・・(w


スーパー大戦
2chネタ。ロボットじゃないですよ?


ツンデレのツンドラ
2chネタ。ようここまで考えつくなぁ(w


身近にいた天才について教えて
2chネタ。俺、やけにデジャブが多いんですけど・・・あんまり関係ない?