本日の拾い記事。

交通死亡事故 鹿県全域に多発警報 県、4年半ぶり発令
明日から更に白バイ・パト車が増えるのか・・・


宮塚教授の北最新リポート…14年ぶりに見た窮状
相変わらず酷い状態のようです。でも人道支援打ち切り要請してるんですよね。どうするつもりだ?


チェルノブイリ その後・・・
参考:wikipedia チェルノブイリ原子力発電所 もう完全に廃墟と化してます・・・


旧海軍も愛した!? 呉名物“メロンパン”
呉ではこれが『メロンパン』で、メロンパンがコッペパンで・・・んじゃコッペパンは何パン?


たこやき食べたくなった
うん、普通にたこやき食べたくなった。休みの日に食べに行くかな。


アキバBlogさん FLASH 編集部記者様から「記事作成ご協力依頼」のメールがきたが、一切協力しない。
普通に不躾なので、協力しないで正解だと思います。


しずちゃん、本命はバナナマン日村!?
え!?南海はM-1優勝したら結婚するの!?知らなかった!!


車もつくれそう? 米で超巨大カボチャ収穫
Σ(゜Д゜ ) デカイ!!


あんりみてっどが普通に復活してる件について
2chネタ。vipで管理人集合祭りして、ワーワー騒いでたのにあっさり復活しやがった(w


ニートで暇すぎてまた×14頭にきた、今から人間大砲に挑戦する
2chネタ。相変わらず頭悪いな(w つ過去作品


ボンバーマン
2chネタ。開始2秒。


メール終わったら
2chネタ。これなんていう民明書房?(w


授業中に笑ったエピソード
2chネタ。サイヤ人ワロス(w