はいはい仕事仕事。

さて、何度も愚痴ってますが明日は仕事で校長と出張な訳で。
今日は午前中に校長とその件について打ち合わせをしておりました。


主な内容は『学校説明会におけるプレゼン内容の推敲』です。
ちなみにそのプレゼンの製作者は教頭。ウチは軽く修正しただけ。




【@校長室】
KS「(資料提示して)一応このような内容でよろしいでしょうか?」
校長「う〜ん。先生、ここはこの表現の方がいいんじゃないか?」
KS「あっ、はい。ではここは修正して・・・」


校長「あと、先生。ついでにこれの順番を前にして、で、ここはこう書き換えて・・・」
KS「はい、えぇ、はい。」
校長「あとこれ削除して、こういうの足して、この表現はこうして・・・」




KS「えぇ・・・はい・・・はい・・・(ほとんど書き換えじゃんかよぉ (;´Д`) )」


校長「・・・とまぁこんな感じでいいんじゃないかな。大丈夫かね?


KS「もちろんです!!お任せ下さい!!」






(´・ω・`)
結局片付かなかったので、他の仕事と共にリアルタイムで今からやります。
とりあえず風呂入ってから開始。