本日の拾い記事。

牛乳ビンのキャップのビニールはなぜ紫なのか
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
東京に居た頃(小1)は給食の牛乳が瓶だったなぁ・・・ちなみに鹿児島ではずっと紙パック。


「復活当選」廃止求める意見書 栃木県議会可決
辻本のことかーっ!!っていうか、重複を禁止すればいいんじゃね?よく知らんけど。


「2ちゃんねる」書き込みで中傷、管理者の賠償が確定
削除議論と名誉毀損と管理者裁判沙汰は2ちゃんの華。


最近の歌ばかり…紅白60曲中間発表
結局製作サイドの意向で選曲されるんなら、最初からアンケートなんてしなければよかった訳で。
格闘技に押されまくってて必死になるのは分かるんですが。


豪最高裁、プレステ改造は合法・ソニーの敗訴確定

プレステには、域外で買ったり、コピーした海賊版ソフトを使えないようにする機能があるが、業者はこれを無効にするチップを販売していた。同裁判所は、域外でのソフトでゲームをしても違法コピーすることにはならず、チップの販売は著作権侵害にはあたらないと判断した。

ちょっ!海賊版の使用可能化については!?これは明らかに著作権侵害でしょ!!そこ含めて判断しないと!!


"月9"に続き、"土6"も注目へ!!
冷静に考えたら思いっきりアニメ枠じゃないですか(w


「無防備・平和都市条例」に、無防備ではいられない。
今のご時世丸腰アピールしてなんの役に立つのやら。「将軍様、ここを攻撃してください!!」


ノニジュースの『ノニ』とは?
トロピカルフルーツなのね。見た目もあんまり美味しそうじゃないです・・・


超絶無職ニィトガイ
Flashアニメ。ヒーローとしてのプラス要素が全然ナッシング(w まさに外道


エリート一家の重圧
2chネタ。志村ー、続柄!!続柄!!


逮捕されたら知人に言われるであろうセリフ
2chネタ。『「あいつはいつかやるだろうと思ってました。」って言ってあげる(w』と友人に事あるごとに言われてます。