真夜中に本領を発揮するタイプ。(10/10追記)

あのね、本屋さんが悪いんです。
本屋さんのせいでこんな事になっちゃったんです。


今日は、結局午後2時ぐらいまで学校で仕事してました。
午前9時から居たからもう寝不足でフラフラです。
とりあえずのんびり家路につくことにしました。安全運転。


途中、弟から「BLEACHの新巻出てるよ」との情報が入ったので、
ちょっと寄り道して本屋さんに行ったんです。




そしたら本屋さんにはBLEACH(19)』の他にも
エウレカセブン(2)』とか
ドクロちゃん(1・2)』とか
『スケッチブック(1・2)』とか
キノの旅(9)』とか面白そうな本が沢山並んでいて・・・


とりあえず全部買って帰って、





本能の赴くままに読みふけってたら、いつの間にか日付変更してたんです。




ふと机の上を見れば、明日の授業で使う予定の『ほぼ未完成のプレゼン資料』が・・・