本日の拾い記事。

樟南、27度目の優勝 秋の九州高校野球鹿県予選
結局樟南でしたか。先の事件があるので少々複雑ですね。


いちき串木野市あす誕生 鹿県内10番目
合併しても、上には薩摩川内(104,547人)、下には日置(53,389人)と、相変わらず微妙に肩身の狭いいちき串木野市(33,104人:合併後予定)でしたとさ。


東方カーニバル 第1回のライブ動画公開!!
とりあえず「えーりん!えーりん!」での状況が異常だった事は分かった(w
俺も行きたいなぁちくしょーっ!!!!


ブルースブラザーズ 25thアニバーサリーDVD発売!
烈火の勢いで予約注文した!


スティービー・ワンダーがマイクロチップ埋め込み視力回復手術に挑戦
是非視力は回復して欲しいですけど・・・ちょっと複雑な気分。


苺ましまろ 「かわいいは正義 成長は罪 幼○趣味は王道」
王道ですよ!!王道!!恥じずにKingRoadまっしぐらですよ!!


皇居に簡単に入る方法
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 天皇陛下に謁見できるのはデカイ。


体操の10点満点が姿消す 来年1月から新採点導入
ってことはE難度を連発できれば間違いなく1位ってこと?なんだかなぁ・・・


霊能力者、フセイン発見は自分のおかげだと報酬を要求
こういうトンデモ裁判を担当する弁護側も大変だな・・・


HGレーザーラモンのゲームができた?
動画必見。とりあえず見て、そして爆笑してください(w ジャンプ姿が特に強烈ですよ。


たしかにパイです
最初何のことだか分からなかった(w 上手い。


のまネコ問題 avex社長殺害予告は自作自演説に急展開
2chネタ。なんだトリップ漏れかぁ・・・しかもパスがそれではねぇ。


一言でナツカシスをかもし出せ
2chネタ。エスパークス超読んでた!あの年代が読むものにしては相当クオリティの高い作品だったですよ。
もう残ってないだろうなぁ・・・テラナツカシス。


「俺死んだな」って思った瞬間
2chネタ。ガキの頃、堤防のテトラポットから落下した瞬間。足滑らしたのね。
運良く1番下のテトラに着地したからよかったものの・・・もし海落下なら ((((;゜Д゜)))


北斗の拳〜叶姉妹編
2chネタ。シンプルにワラタ(w


10月9日8時7分6秒に
2chネタ。こういう秒数まで計算に入れたゲッターは凄い暇人よね(褒め言葉 w