本日の拾い記事。

SKY鹿児島撤退 伊藤知事「縁切る」
福岡のはずが北海道に就航するなんて話も出てますしね。知事が怒るのも無理ないかも。


Fenrir & Co. “Sleipnir 2.00 正式版” を発表!
とうとう正式版キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 今までありがとうver.1.66・・・


テーマ:オタク 否定的な評価が多数に
そうそう、ちょっと否定的なぐらいがちょうどいいんですよ。ただ、『キモイ』はやめれ・・・


2単位に認定、「囲碁」が東大の正規授業に
東大生とか、13回の授業でサクッと覚えちゃうんだろうなぁ(w 


ネット詐欺はメールから始まる……あの手この手で騙す最新の手口はこれだ!
どれもパッと見で「怪しい」と気付きそうなのばかりな印象も受けますが・・・


『アレグリア』や『キダム』は、いつ日本にいないのか
結構日本で過ごしてるんじゃないですか(w


中国人男性、育てた熊に食べられて死亡
((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


炎上せずに実名ブログをやる3つの方法
『つまらないので誰も読まないから炎上しない』←いまここ。


ちんぽ不敗
ちょwwwwww最後キツ過ぎwwwwwなんだこれwww


はじめての「おしりの」おいしゃさん
((((;゜Д゜))) アワワワワワワッ


炊飯器でチーズフォンデュを炊く。
炊飯器スゲーっ!でもちゃんと掃除しる・・・


小学校のころ、学校にあった不可解なもの
2chネタ。ゴッホ肖像画@音楽室とか?


激うまドリンク完成!?
2chネタ。俺暇さんの10/10に動画有。あまりのインパクトにちょっと感動した(w


エロゲに犯されるgoogle
2chネタ。エロゲタイトルはアイデア満載ですから(w