本日の拾い記事。

札幌大学の教授による講座 「萌え」ってなに?
とうとう大学の講座になっちゃいました(w このテーマなら俺でも解説できそうだけどなー。


発売前だけど、「韓国人につけるクスリ」が欲しいnida
よほど内容が気になるとみた。発売前の本が書店に無いのは当たり前だろ(w


ゴールキーパーがシュートを浴びて死亡
漫画でも最近やらなくなったのに・・・


戸籍上、日本で一番長い名前は何でしょう?
藤本太郎喜左衛門將時能さん大人気。じゅげむじゅげむ・・・・・・


重い&深い漫画を教えてください
エヴァですよ、エヴァ(漫画がいつまで続くか分からないから気が)重い&(結局意味が分かんなくて、結果的に)深い。


良い子のための消しゴムスタンプ講座
なにこのクオリティの高さ(w 消しゴムで作ったとは思えません。


あなたのブロンズ像、あそこを巨大化して制作します ドイツ
4つも増やしたら気持ち悪いだろ!!!


ジェンガタワー
思いっきり助走つけてライダーキック食らわせたい (*´Д`)


情熱の薔薇
なんていうかもう騙されまくりです。


五十歩と百歩の差
2chネタ。なにこの実は全く根拠の無いマジレス(w


ショパンを口にするなんて100万年早いガイドライン
2chネタ。あのCMもコピペ改変のネタになってたのか。


教師に「やる気ないんなら帰れ!」とか言われるじゃん?
2chネタ。先生が帰っちゃったのは結構あるけどなー。


土下座の仕方
2chネタ。最後逆切れかよ(w


落書き
2chネタ。クオリティ高すぎ(w 気道確保と崖のヤツが強烈です。


あんりみてっど運営の裏側
2chネタ。VIPアンテナが休止してたのこういう理由だったのか。アンテナの休止理由があまりに唐突だったから少々変だとは思ってましたが・・・とりあえずあんりみ頑張れ。超頑張れ。