うは、仕事が残りまくりんぐwww

午前は10時過ぎまで職員会議やってまして、その後2時間ぐらいお昼まで添削やらの仕事をやっておりました。
まぁそこまでは良しとしましょう。


お昼になって出版社の人が来校。今月の学校新聞の初稿を持って来てました。
(今月号は私が編集責任者なのです。編集長ですよ。)
さて、預かった初稿の訂正をしなければなりません・・・


気付けばデスクには新たに届いた添削待ちのレポートたちが・・・これもしなければ。
ついでに先日の出張の複命書も書かなければ・・・
そういやシステム関係で仕事があったなぁ・・・あれ?何すればよかったんだっけ?




とまぁなぜか仕事が珍しく一気に押し寄せてるこの時に、1本の内線。




あのなぁ・・・


こんな時にパソコンのリカバリなんて依頼してんじゃねぇーっ!!!!




結局午後の時間ほとんど持っていかれました。
あ〜なんだよもう・・・