本日の拾い記事。

漫画の表現盗用、2chの指摘で絶版・回収に
最近の2ちゃんねるは祭のネタに困らないですねぇ(w
検証サイトとかで画像見ましたけど、まぁこれがのまネコどころの騒ぎじゃないくらい一緒。さすがの講談社も腰を上げざるを得なかったようですね。


ストレスを引き起こす原因、一番は「配偶者の死」
「結婚」が7位にランクされてるのが意外です。やはり人生の墓場なのでしょうか・・・


吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし
ばいばいショージ兄さん・・・被害者側のコメントしかないから、何とも判断しかねますけどね・・・


楽天市場 千葉ロッテ優勝おめでとうセール
ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか?


久光製薬が映画館命名権、マリオン内に「サロンパス」
気持ちは分かるが、サロンパスはちょっと無いだろ・・・ダサさ倍増。


9年制「小中一貫校」…文科省が検討
中高一貫の次は小中一貫。これ、免許的にはどうなるんでしょうかねぇ?


映画「ノーパンツ・ガールズ」
これは・・・ は い て な い ! ! はいてないよ!!


巨大たこ焼きを作ってみよう!
タコ丸々一匹投入かよ!!!(w


E.本田理論を応用した大陸間弾道力士の開発
スーパー頭突きの方だとばかり思ってました。どこから突っ込んでいいものやら(w


新婚さん
2chネタ。自分達以外見えてないんだろうなぁ・・・ (*´Д`)


2ちゃん依存度グラフ
2chネタ。はいはい廃人認定廃人認定。


PC用語の前に「人生の」をつけると
2chネタ。重いよ・・・重すぎだよ・・・でも>>41にはワラタ(w


もすかうFlash&元ネタ動画
動画必見。元ネタ動画でもうお腹一杯。真ん中のおっさんが素晴らしすぎです。