えぴろーぐ。

昔々、あるところに中学3年生の少年が住んでいました。
ある夏の日、少年は自転車に乗って北九州へ旅立ちました。




それから8年・・・青年になった少年は、今度は原付にまたがり、昔自分が通った道を走る事にしました。


彼は、昔よりもさらに好奇心が強くなってしまった自分に後悔しながら、でもそのことをちょっと嬉しく思いながら、1日半の旅を終えましたとさ。


走行距離600km以上、走行時間24時間の果てに彼が見たもの、感じたもの全てが彼にプラスになる事を祈って・・・・・・






【突発企画 原付で国道3号線を走破しよう】 〜Fin〜




もうやらねぇ、こんな企画(w


【謝辞】
電話をくれた院生K、メールくれた院生MAX&4年A&同期@福岡、日記にコメントくれたmidjam氏、掲示板の方にメッセージくれたつよぽん&オ・マリー、
そして・・・壊れずに頑張ってくれた愛車「スズキZZ」、


みなさん本当にありがとうございました。