本日の拾い記事。

“兄弟愛”で若手警官育成 大量退職控え、鹿児島県警
ヒント:マリア様がみてる。 しかも導入もうすぐじゃないか(w


自分の死を予言の占い師を数百人が見物、占いは当たらず

死亡の予言が外れると、集まった群衆に殴る蹴るなどされるケースが多いという。

予言外れる→殴る蹴るされてそのまま昇天・・・・・・あ、予言どおりになった。


生後間もない赤ちゃんがネットオークションに 中国
被害を被るのはいつだって立場の弱い人間。赤ん坊なんてその最たるものなのに・・・


日本の親にメディアリテラシーは無いのか
まだこんな考えの人いたのか。頭が固いというか、器が狭いというか・・・
そもそもメディアリテラシーってこういう意味だっけ?意味の捉え方が少し違うような。


ラムネにビー玉は入っていない
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


漫画家になるにはどうすればいいですか?
中学生の質問風なものから、編集者にメスを入れたものまで・・・新人さんは発想豊かです。


「抱擁売ります」 温かみをネットオークションで
出品が男性なら、落札も既婚男性かよ。どうせなら(ry


死体と一緒にバイクで2人乗りしたライダー、事故を起こす
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


英語の先生に聞いて命名したけど…恐喝グループ逮捕

一部メンバーが通う大学の英語教師に聞いて、グループ名を夜桜を意味する「ナイト・ブロッサム」命名していた。

ちょっと待て、その程度の名前なら先生に聞くまでもなかろう(w


新幹線という名の町がありました
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


騙し絵コレクション
いい時間つぶし見〜つけた♪100枚以上あるのでじっくり楽しめそうです。


朝日本社で「真昼の決闘」スレの意外な展開
2chネタ。途中から一気にネタスレ化してるし(w いや、朝日自体が既にネタなんだけどさ。


米軍がカンダハルを攻撃(AFP発共同)
2chネタ。政府のコメントに噴いた(w 


めっきり見かけなくなった2ch語
2chネタ。VIPのせい?あれから一気に言葉が飛び出していったような・・・


ゲームで一回はやったことのある行為
2chネタ。最後が神(w もういい!もうたくさんだ!!(by めだか師匠)


“酒飲み専用”メモリ発売

同社製品スシ型USBメモリ「Sushi Disk」を見た酒造会社である関谷醸造「スシには酒が必要だ」と提案したことから、コラボレーションが実現した。

いや・・・必要だって言われても、これUSBメモリだし・・・