本日の拾い記事。

NHKが朝鮮総連家宅捜索を殆ど報じていないこと、それに呼応して朝鮮総連がNHK以外のTV局に抗議したことについて電話しました
これぞ電凸の見本といえる電凸。受信料もらっておいてこれじゃあねぇ・・・・・・


靖国問題は誰が作ったのか 〜朝日新聞の罪〜
上の記事にちょっと関係するかもしれませんね。


「いまホリエモンが広島の乗っ取りに必死だよ」
う〜ん・・・ナベツネの言ってる事だからなぁ・・・某ばかりでハッキリしないし・・・


クリスマス中止のお知らせ2005
今年も中止です。むしろホントに中止しない?どうせ俺一人だしなーっ!!キーッ!!


日本風の"幽霊"が表示される携帯ウイルス
((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル シャレにならないくらい怖いんですが・・・


ほろよい気分ではしご酒 高知市でドリンクラリー
面白い試みだけど、競技時間90分は少し短いカナ。1件目で終わりそう(w


初乗り、610円に値上げ 世界一高いロンドン地下鉄
高っ!!路線バスも初乗り300円ですし・・・利用する人減るでしょうに。


”卵”と”玉子”の違いはなんですか?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


ピエロ三都物語
みんなから避けられるピエロカワイソス・・・ (´・ω・`)


珍商売 漫画読み屋
誰ピカとか、他には夕方のニュースでも見たことあるような。


漢の手抜き料理データベース
緊急時に使えそうなのでメモメモ。


鳴かぬなら-プロ野球編
2chネタ。横浜バッサリ切られてる(w 上手いな。


免許更新で
2chネタ。まさに外道(w さすがにこれはできなかった・・・


「イジメはなくならない」って言ったら批判されたw
2chネタ。言いたい事は分かるが、試験受けた者として、お前の態度が気に入らない。