本日の拾い記事。

特注ツナギ エヴァンゲリオン プラグスーツ
う〜ん、微妙な感じ(w とりあえずファブリーズの方にワラタ(w


安全性テストで星ゼロの中国製四輪駆動車…その後
名誉毀損とかで訴えるつもりなんでしょうか?(w


男の色気アップ!? 飲食店用「ガテンタオル」
早速1セット注文した!!タオル巻くの結構好きなんです。


世界地図からニュージーランドが消えた?!
高校の修学旅行で行ったけど気付くはずがねぇーっ!!! 修学旅行中のKS


サポーターのみなさんに文句を言ってもらいます
こういう事になったのでしょうね(w


メントスでコーラが大噴火するのを人体で試してみる
馬鹿wwwww噴射してる!!噴射してるよ!!!!


泥酔男、「俺はスーパーマンだ!」と叫んでビルから飛び降りる
記事よりもスパイダーマンのgifアニメが気になってしょうがない・・・


首吊り自殺した女性、ハロウィン装飾と間違えられて数時間放置
まさか狙って自殺したとは思えませんが・・・・・・


足首ひねって怪我したようなID
2chネタ。ID8文字の奇跡。


姉の彼氏が家に来た
2chネタ。これぞvipクオリティ!アンカーの指定も見事でした。


昔々、あるところに
2chネタ。何この変な展開(w ちょっとツボった。