本日の拾い記事。

脱ニート、ブログ一役 山形大助教授、シンポで報告
「書き終えたら死のう」はちと極端じゃないか?パソコンの前で稼ぐのはありかもしれませんね。


「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか
ゲーム熱とかが冷めた後、間もないうちに違う熱が起きてくる事ありません?
僕は今『アニメ熱』から『音楽(非一般的も含む)熱』への過渡期です。次は『古本漫画熱』カナ?


「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!! HG版「黒ひげ」が12月下旬にも
今の内に稼ぐんだ住谷君!!相方の影がますます薄くなることは気にするな(w


ゲイ寒い?HGにウォームビズ必要
い、今の内に稼ぐんだ住谷君・・・・・・


「漱石」についての気鬱な話
共有財産の使用が法律的に問題ない場合、後は使う人次第。意図しない使われ方もある。
この話、最近は沈静化した感がある「のまネコ問題」にも通じるところがあるかと。房之介さんは不介入の立場ですけどね。


X51.ORGさん、アジア視察中間報告
無事に視察中のようです。残りが雪男、ノアの箱船、タイのエイリアンってのも笑えますが(w
謎の地下王国シャンバラは"実在"するかも併せて是非。


ビールで株を勉強しました
最後はどうでもよくなっちゃった(w


うさくん初コミックス『しあわせぱんつ』の初回限定版特典は女児ぱんつセット
うはぁ・・・これは、ねーよ(w


ガンジスを流れてくる遺体を食する聖人
修行の一つなんでしょうねぇ・・・インドの修行僧・聖人はホント底が知れません。


世界一の作業高さ65m超を実現! 超大型ビル解体専用機
デカッ!!!!でも先端と後方にはカメラが設置されてる親切設計。見えないから当たり前か。


地中から大きな「あおもり犬」
これまたデカッ!!!!これは表情に愛嬌があっていいかも。


エレベーターの定員は、何キロを想定しているか
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー


一瞬で自動販売機に変身できるスカート。
自販機になったところで何がしたいんだよ(w 訳が分からん(w


テニスの王子様 恋愛アドベンチャーゲーム『学園祭の王子様』
最初マジで801系ゲームだと思った(w テニスはミニゲーム扱いか(w


広島にメード喫茶初登場
カツ丼に『萌え』って書いてくれるのか!!なんて微妙なサービスなんだ!!


将軍コーヒー、お味はいかが?
メイド喫茶?将軍コーヒーなんだから、着物の方がしっくりきたと思うけどなぁ。


お前ら、面白動画を教えれ。
2chネタ。とりあえず>>33のファンタCM集と>>57のヤツは保存した(w


変身サングラス
2chネタ。俺の持ってるヤツじゃこんなにならねぇえええぇぇぇええっっ!!


アンパンマンの本音日記
2chネタ。また懐かしいコピペだこと・・・とりあえず現行スレ置いときますね。