本日の拾い記事。

本格焼酎フェスに1500人 鹿児島市の天文館公園
全銘柄が一杯100円ですって!?なんで平日にやったかなぁ?


Yahoo と Google の特殊機能
Googleさんの電卓機能とか荷物検索とか便利そうなのでメモメモ。


バスの運転手がトイレに行きたくなったら・・・?
いくら事前に済ましていても、突然くる事もありますからね。そこら辺はお互い様でしょう。


◎「レイ」と「アスカ」をイメージした香りのオードトワレが誕生!
これは・・・いくらなんでもこれは買わないっす。シンプルなデザインは良いのですが・・・


難読漢字 植物
カタカナのヤツはわざわざ漢字にしなくてもいいのに。んで読めない字はことごとく常用外。


世界最小のUSBメモリ
耳に入っちゃうのかよ!!これは紛失率が高そうだ。


初代マリオ1−1に見る、初心者への配慮
マップの考察以上に、余談の方に感心させられました。言われてみれば確かに。


出目金の突然変異種『頂天眼(チョウテンガン)』
こいつ絶対前見えてない(w 正面からだと愛嬌あるなぁ。


小泉内閣
2chネタ。こういう純粋な心が大切なんです(w


麻生外務大臣キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2chネタ。就任会見のテキストがあったので併せて紹介しておきます。

記者「ポスト小泉のライバルは?」
麻生「マスコミかな?」

・・・・・・こいつは面白くなりそうな予感。官房長官は安倍ちゃんだし。


PokerFaceUp サクサク軽快なFlashポーカー改
flashゲーム。前作と違って全然勝てなくなりました・・・頑張っても2位・・でも面白い。


夏休み子供科学電話相談 【完全版】
全然真面目に答えてねぇーっwwwwww作った職人は神wwwwww必見。