本日の拾い記事。

間違いだらけの健康常識
ウチには未だに「にがり」がダンボール半箱分ほどあるんですけど・・・・・・


自殺の名所の謎
「誰かが自殺した」→「あそこなら死ねる?」→「あの後2,3人自殺したらしい」→「あそこなら確実に自殺できる」→「自殺の名所化」ってことですかね。考えたくもないですが。


「パスカルの賭け」の欺瞞
最後の某少佐の言葉は、まさにこの事にこそふさわしい。ちなみに出典は「Hellsing」。


喫茶「マウンテン」の仰天スパゲッティー
なんじゃこりゃ・・・ (;´Д`)  もはやパスタとかの騒ぎじゃねぇよ(w
で、スパゲッティーといえば「苺味のスパゲッティー」なのですが・・・公開終了してました・・・


涙の解散、葬祭戦隊オガムンジャー

某大手映画制作会社から呼び出しをくらってしまったんだ。「○○戦隊」とか「○○ジャー」はT映の商品だから使わないでほしいって・・・。逆らう権利もないから、解散だ

ならほとんどのローカル戦隊は解散に追い込まれるじゃないか!!!離島戦隊タネガシマンとか。


年末調整で税金を返してもらう!
職場では今月の15日までに出せってさ。別に結婚してないし子供もいないから、関係ないぜ!


凄いよ、フジのとくだねのキムチの扱い。
これは酷い。圧力でも喰らってんのか、ただ韓国大好きなだけなのか・・・


お蕎麦屋さんの幻メニュー「ドラえもん」とは
お椀を重ねてみたら・・・・・・ドラえもんじゃねぇー!!(from ポカスカジャン


日本初プロバスケリーグのbjリーグに行ってみたよ
吉本と提携って事は、試合開始前に漫才とかの可能性もあるのカナ? 超プレッシャーじゃん。


漢字の読み方をメモ帳で調べる
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


シカゴの寿司屋「女体寿司」始める
女体盛りを出す日本の高級料亭・・・・・・それなんていう風俗?(w


あんりみてっど がデザインテンプレ紛失→なんとか復活
2chネタ。一瞬、「あれ?2ちゃんねるネットが二つ?」と思ってしまった復活前。


SHINJO選手コメントのガイドライン
2chネタ。善臣ネタがあったのでご紹介。そして必ず現れるファービー(w


ファミコン版ポートピア発売日に
2chネタ。まさに外道(w 言われても最初は訳わかんないだろうけど。


ビルからビルへ次々と飛び移る人たち
ヤマカシ!?どんだけ身体能力高いんだよ・・・


Flashで見る錯視の数々
人間の目はこうも騙されやすいものなんですね。


電波ニュース◆詐欺グループ摘発◆
お前共犯者かよ!!(w あまりに訳わかんなすぎてワラタ