本日の拾い記事。

島に「武力」ありません 竹富町の住民団体「無防備宣言」
どこかと思えば西表島か・・・宣言しようがさほど変わらn(ry


18歳高校生市長誕生、熱意支持され51歳現職破る
18歳すげーっ。頑張れ高校生市長。でも最初は冗談か何かだと思われてたに違いない。


いやいや出馬の現職町長「当選したら辞任」の公約で…
そんな市長がいるかと思えば、こんなやる気のない町長もいるわけで。当選で辞任て(w


太陽の当たらない村の住民が巨大鏡の建設を求める
空想科学の世界みたいですな。先にお金借りて、鏡目当ての観光資源で・・・無理か。


ゴールデンレトリーバー、緑色の子犬を出産 ― 名前は「ワサビ」
緑だからワサビ、ネーミングセンスがナイス。体毛が染まったということは、今後毛が伸びてくれば普通のレトリバーに戻る?


TOTO、トイレ川柳をトイレットペーパー本に
折角なら全作品掲載しちゃえば良かったのに。20句ならすぐ読み終えちゃうでしょう。


愛知万博:海上の森に帰ったモリゾーとキッコロ再デビュー
あのぬいぐるみって140組もあったのか!いや、中の人などいn(ry


「アタック25」名セリフ集
児玉清語録と併せてどうぞ。それにしても博多華丸華丸・大吉)のモノマネは見事だった・・・


RPG大辞典倉庫
2chネタ。必要になるかは分かりませんが、とりあえずメモ。


ドラえもんの危険な道具を挙げていく
2chネタ。忘れた頃に出てくる「ドラえもんで世界征服できるんじゃね?」的なスレです。


短いメール
2chネタ。エニグマもビックリな暗号メール(w なるほど、今北産業か。


名ゼリフに「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できる
2chネタ。確かに妙に納得・・・しねーよ(w


ピンときたら110番!
2chネタ。二度見でこっちを見るあたりが変にリアル(w 俺じゃねーよ!!