本日の拾い記事。

少年犯罪に関するえとせとら
「今時の子供は〜」と言われても…」だけでも是非読むべき。


WinXP消してもいいファイルまとめ
メモメモ。ウチの場合ハードディスクの中身を整理するのが優先事項ですけど(w


高速道路まめ辞書
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


「さくらんぼキッス」「巫女みこナース」がDAMで配信決定!
それ以上に、ジブリ作品を「インスト」で大量配信する意味が全く分からない(w
カラオケって歌うもんでしょうに・・・


ハンバーガーでも2連覇 早食いの小林さん、67個
アメリカもそろそろ殿堂入りとかの手段に出ないと、いつまでも勝っちゃいますよこの人・・・


大相撲九州場所四日目・千代大海のライダーキックに爆笑w
千代大海が引きで勝ちに行く時は、非常に調子が悪い証拠。どうしても押し切れないから。
つっぱりがイマイチ小さいんですよね。だから手数はあるけど前には行かない。


A4用紙でペーパーアート
なんですかこの異常なまでに高いクオリティーは!!最後のとかもうありえない。


女の子を直ぐ「その気」にさせる鼻スプレー登場
同期の大学院生に捧・・・なんて書いたら、また後で怒られるんだろうな(w でも捧ぐ。


女性のマネキンを愛した18歳少年、恥ずかしい姿で取り押さえられる
(ノ∀`) アチャー


スーパー園児、11人がフルマラソン完走
6時間50分台は菜の花マラソンでの俺の記録と同じです。って事はあれか、俺の体力は幼稚園児並みって事か・・・


銅製エクスカリバー
18cm〜30cmまで、幅広くお取り扱いしております。名前だけなら何のことやら。


日本三大一覧
普通は良いイメージの付く「三大○○」のなかで、「三大がっかり名所」の存在が光ります(w


お弁当を忘れると
2chネタ。死亡フラグ立ち過ぎ(w 唯一死なない「バファリンEND」も意味不明(w


身長を測りましょう
2chネタ。よく見ると困った顔してるのね。可愛い (*´Д`)


バレーボール
2chネタ。場面を想像して、地味に笑ってしまった(w


ドイツ語っぽく便意を伝えたい
2chネタ。flashアニメ。もう爆笑wwwwwwうえっwwwww馬鹿wwwwww