本日の拾い記事。

前原氏、竹島問題など「盧氏理解が浅い」
( ゚Д゚) ポカーン・・・民主党に何があったの?もしかして前原だけ?


機動戦艦ナデシコ DVD-BOX発売!!
ファンとしては欲しいのですが・・・¥45,150は高いなぁ。既にDVD自体は持ってるし・・・むぅ


内閣府があなたの適正診断します

仕事:組織ならプロジェクトのリーダータイプ
性格:型破りの独立型タイプ

と出ました。仕事はともかく、性格については恐ろしいぐらいバッチリ。


力士に許されていない行為
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


おニャン子:アキバで“再結成”
あんまり何でもかんでも秋葉に頼るのはいけないと思います。


米ブッシュ大統領、退室しようとドアに手を掛けたが鍵が掛かっていて開かず
大統領、困った顔が全世界に向けて配信されちゃいました(w おまぬけさん。
麻生太郎なら「君達のせいだ」と答えたのだろうか・・・ヤツなら答えそうだ・・・


植木鉢にキリストの顔が浮かび上がる
植木鉢に浮き上がってもなぁ。あんまり神々しさは感じませんよね。


人気者オランウータンが「チョロQ」に
訳分からん(w まず「車」じゃないし。


タイ首相「星の巡り悪いから」来年まで記者会見なし

国内で高まりつつある首相批判から一時的に身をかわす狙いと見られる

思いっきりバレてるじゃないか(w 諦めた方がよろしいのでは。


A〜Zまで入力した速さを競う
flashゲーム。気合いで7秒台到達。1秒台を叩き出してる奴等は何者!?


いいこと言った
2chネタ。将来大物の予感。


wwwwwおまいらwwwすごいことに気がついたぞwwwwww
2chネタ。1ヵ月後とかになってトリビアで紹介されるに4万バルス


萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
2chネタ。絵とかは全く苦手ですが、何かと勉強になりそうなのでメモメモ。