本日の拾い記事。

TBS 筑紫哲也のNEWS23で世論調査捏造疑惑
報ステといい、筑紫といい、あの時間帯のニュースはニュースじゃないなぁ。そんな俺はNHK。
「100語でスタート英会話」とかマジで毎日見てるかもしれない。


「韓国戦争は統一戦争」発言の姜教授を召喚捜査へ
自分達に都合が悪い気配の発言にはすぐに公安登場。怖。


隠れサイト管理人の見つけ方
ブログ書いてること自体は公言してますね。アドレスは極力教えないようにしてますが(w
職場の5分の1にここ見られたら負けかなと思ってる。


HG危機!!過労で体重5キロ減…
平成教育予備校にまで出演してたからなぁ・・・体はいたわって欲しいものです。頑張れ住谷君。


二段ベッドに変形するソファ
2人暮らしで、布団引くスペースのない人達用・・・?技術は凄いけど、イマイチ需要が見つからない。


今度は「USBあったかスリッパ」発売、手袋は仕様変更
今の職場は冬の寒さが厳しそうなんで、あればちょっと便利かなと思ってみたり。


日本一不便なガソリンスタンド
ピットストップじゃないんだからさ!!(w


墨を指で伸ばして書いたような太めのフォント「とねり」
今度の学級通信のタイトルとかに使ってみようかな。


雨で女性のTシャツがすける「シースール看板」が話題に
事故るって!!雨に日にそんな看板でよそ見した日にゃ確実に追突だってば!!


ベトナムのロックマン
これは酷い・・・パクるにしたってあまりにも酷すぎる・・・


萌える教会
Tonyの絵そのままって・・・そうまでして信者増やしたいのか(w


26日(土)23時〜27日(日)6時までメイドガソリンスタンド開催!!
わかんない、メイドである必要性が全然わかんない・・・誰か教えて、いやマジで。


同人誌作るお
2chネタ。『【対象年齢】〜5歳』ってなんだよ(w セリフ読めないじゃないか(w


hungry?
flashアニメ。シンプルなオチながらキャラの可愛さに負けた。 (*´Д`)