本日の拾い記事。

“本物”サンタ、垂水の仮設住宅へ元気の贈り物
おや、この間『クリスマス中止のお知らせ』が出回ってたのに生きてた。


「原則」「例外」という論理
著作権について触れられてたので。個人的な利用は例外だったのか・・・勉強になります。


反日はもううんざり。親日国家をもっと知ろう
大声で「反日反日!」って叫んでるのって本当に韓国と中国だけだもんね。諸国でも全体でもないし。
それは沿うと・・・パラオの国旗って、少し左にずれてたのか!!


映画超批評で85点の高評価!! 『七人のマッハ!!!!!!!』
『マッハ!』の90点に続き高い評価です。これはまた映画館に見にいかなければ!!


プリキュア新シリーズ『Splash Star』の流れを考える
リキュア新シリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ちょ、なぎタソ脇役化だけは勘弁(w


郵便受けを1ヶ月開けないとどうなるか
「ニフティの書類」にワラタ(w これ、送り主の名前が出てる気がするんですが大丈夫?


巨人が園児・小学生向け野球塾、プロ球界初の試み
人気は凄いでしょうけど、巨人は選手育てるの下手だからなぁ(w


ロードコースのピットレーンからコースに入るガチャピン。
無理あり過ぎだって・・・中の人お疲れちゃ〜ん。


画期的すぎる人力自転車(トレッドミル式)
やべぇ、画期的過ぎて凡人には理解できませんが・・・なぁに、かえって体力がつく。


フォトショで世界の名画を台無しにしよう!!(ホラー風味)
貞子で吹いた(w


あいつら、どうかしてるぜ!!
2chネタ。ほんとうにどうかしてるぜ!!(w


冬はやっぱりコタツでテレビ
2chネタ。あ〜あるある。超ある。


花の香りのするボディーソープ
2chネタ。「肌つるつるになっちゃった!」(w


root ★ 公認、第1回最速1000大会の開催について
2chネタ。何が凄いって、root公認ってのが凄い。最速1000とか久々に見ました。


ドをデュに変えて言うと
2chネタ。ちょっとどころかとってもウザイ(w