本日の拾い記事。

著作権保護期間延長を擁護してみる
どんな方向から攻めてくるかと思いきや・・・やはりそういう結論に辿り着きますか(w


ブログ訪問者は1年で2倍の2000万超に 2chは990万人
これ、ひろゆきのメルマガでも回ってきました。掲示板利用者の2分の1はちゃねらー・・・多っ。


高級ホテルで“ブログ付き挙式”を
やろうと思えば無料サービスはいくらでもあるのに。ちょっと高いですよね。


寄生虫の卵 感染、ラッキーかも
真っ先に寄生されて、ラッキーと思いながら死ねばいいと思うよ。


Google Videoの保存の仕方
この前のCanonギターアレンジを保存できないか苦慮してたところなんですよね。ナイス。


氷上の妖精たちの一瞬の素顔
これは・・・見なかったことにしておきましょう・・・


フジテレビ:冬のイベント発表 「電車ガールズ」も登場

目玉企画は、フジ系列局で放送されたドラマ「電車男」の聖地・秋葉原の世界観を再現した「電車男ワールド」。

秋葉原に直接行けばいいと思うよ。
いや、でもアキバがさらに居心地悪くなりそうだから来るな。


ユニクロにはナース服が売られている
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


フーゾク業界用語集
当然といえば当然ですけど、知らない言葉ばっかりです。


年金生活の女性、自分用に3個目の棺桶を購入
ただ単に管理が杜撰だっただけなんだね・・・


USBクリスマスツリーでメリークリスマスしましょう
シングルベール、シングルベール・・・まぁでも、今年は中止だからね。


2ちゃんねるに慣れるまで
2chネタ。いつまで経っても長い期間に入ったままです。えぇ。


原稿する気が出ないから
2chネタ。かなり和んだ (*´Д`)  (゚Д゚ ) アラヤダ シゴトガ!!


ヤフオクに金塊のようなもの出品中
2chネタ。金塊ネタ単体でも面白いのに、さらに>>603の降臨で別の面白さが(w