((((;゚Д゚))) ドキドキバクバク

今日はこんなところにお邪魔してきました








合同校長会 【名詞】 ごうどうこうちょうかい
鹿児島市内において、普段は小学校・中学校に分かれて行われる校長会が合同で行われる、なんとも読んで字の如くな会である。
集まる人数は100人以上にもなり、市内の高校にとってはまたとないPRのチャンスの場でもある。



そんな会にウチの校長と二人で行ってきましたよ。
ただし、校長はその前に別の会議があったので、後から会場で合流という段取り。


しかし・・・本番10分前まで校長が現れないときはどうしようかと思った・・・


最悪の場合はウチが校長100人以上相手にプレゼンしないといけない事態でしたからね。
どんな罰ゲームだよマジで。




っていうかね、(仮)かつ一番下っ端の俺が同行してる時点で意味不明なんだが(w
職場では「行ってらっしゃい、サブ教頭」とか言われる始末だし。


そんな訳の分からないポストには就きたくないとです・・・