本日の拾い記事。

「欧州議会も靖国参拝認めない」との韓国外相発言は「事実とは違う」
アジア諸国」では飽き足らず、欧州にまでデタラメの輪を広げ始めたか。


日本の経済水域で違法操業した韓国漁船の捜査権譲渡を韓国海洋警察が要求 波紋広がる

日本の海上保安庁は、発光塗料の入ったボールを投げるなどして追跡しているが、ボールが船員に当たり、けがをする事件があったことなどから、韓国世論の反発が強まり、韓国海上警察が、自国民保護の立場から身柄の引き渡しに応じにくくなった。

自国民保護を過大解釈してないか?犯罪者匿うのも保護か?っていうかマジで普通に主権侵害だから。
柔軟とか言わずに毅然とした態度で対応してほしいものです。


超映画批評:『プリキュア マックスハート2 劇場版』は高評価の70点
流石に映画館に観にいく勇気は・・・DVDレンタル始まっても・・・でも観たい(w


プリキュアの売り上げを他の作品と比べてみると、ぶっちゃけありえないほどスゴかった
そんなプリキュアだから、ナージャ様なんて圧倒ですよ。どれみ越えってのも凄い。


ダウンタウン 相方の浜田を痔漏だとバカしてた松本がイボ痔に
松っちゃんカッコイー!!


火事の消化に協力したときの「金一封」っていくらぐらい?
思ってたよりも安いものなんですね。火事を見つけて消火活動する勇気・・・Priceless。


ちょっとひと手間!インスタントラーメンレシピ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


「お茶の子さいさい」の「お茶の子」って何?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


魔法先生ネギま!大麻帆良祭の連番チケットがヤフオクで176,000円で落札される
給料1ヶ月分ですよ。こういうのは、出すヤツは際限なく出すからタチが悪い・・・いや凄いわ。


子供飛ばし世界大会の記念

なお、娘(当時4歳)は即死。

誰も子供殺してまで新記録狙わないって(w しかし約16mとは飛ばしたなぁ。


筋肉電源
なんでこんなネーミングにしたんだ(w


300万円のゲームボーイ
敢えて初代ゲームボーイで作ってしまうところがこだわりなんでしょう。


打倒、箱根駅伝!ドラマ「電車男」出演者が“オタク駅伝”
わからない、何言ってるのか全然分からない・・・


google最大の欠点
2chネタ。PDF落ち着けといい、隠しページ検索といい、Google先生ネタは定期的に出ますね。
関連:アダルトドメイン「.xxx」の決定また延期


お前らのリアルでの口癖どんなの?
2chネタ。「(睡眠不足とか、二日酔いとかで)死ねばいいのに」は冗談でよく使ってました。


ただいま漢字のテスト中
2chネタ。あ〜あったあった(w


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め
画像だけでも十分((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


異空間ジャグリング
gifアニメ。新感覚です。最初何がおきたのかと思いましたよ。