本日の拾い記事。

鹿玉龍中 競争率11倍/定員120人に出願1347人
ちょwwwwww競争率高すぎwwwwwいい人材が揃いそうで、卒業生としては嬉しい限り。
でも、「高校受験が無いから」とかいう理由だけは勘弁して欲しいなぁ・・・


師走の空に噴煙たなびく 桜島1カ月ぶり噴火
お、久しぶりに桜島っぽい風景。


はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは……
ξ*゚⊿゚)ξ<ちょっと!なに勝手に私が一番って決めてるのよ!!!!
ξ*〃〃)ξ<べ、別に嬉しくなんか無いんだからね!!!!


ハリウッド版「エヴァンゲリオン」、製作進行中
早く作らないと、存在自体忘れ去られちゃうですよ(w


ひょっとしてあなたも「情報依存症」?
思いっきりそうですが何か? (´・ω・`)


死ぬことを禁止、市長が立法を提案 ブラジル
摂理を法律で禁止しちゃダメでしょうに・・・


フラットウッズ・モンスターか ― 謎のヒト型生物が撮影される 米
オレンジ色のカッパ着て散歩してる人・・・どうしてこの系統の写真はどれもこれも明瞭でないのか。


世界一複雑な時計
素朴な疑問。腕時計の裏側って、腕にはめたら見れないんじゃ?腕時計の意味なくね?


衝撃の姿・ウミヘビの仲間の子供
( ゚Д゚) 薄っ!!これから空気が入って丸い形に・・・ねーな(w


クリスマスに買ってはいけないプレゼントリスト
別にクリスマスに限定しなくてもそう答えたでしょ?ねぇ、そうでしょ?


「あんたの女房と駆け落ちした……オレの女房をもらってくれ」
これなんていうアメリカンジョーク?(w


忠実な秘書
2chネタ。ネタ自体を紹介するつもりが・・・コメント欄でそれを軽く凌駕するもの発見。↓


万引き常習犯をニュー速VIPブログの管理人が幇助
2chネタ。マジなのか釣りなのか。今北産業があまりに衝撃的だろ(w 閉鎖?警察沙汰なのか!?


わんこそば
2chネタ。かなり和んだ (*´Д`)