本日の拾い記事。

喫煙者の半数「1箱500円なら禁煙」、千円なら7割
煙草吸わない人間ですが、これ以上の値上げは可哀想な気がします。今でさえ半分以上税金でしょ?
・・・こんな僕は時代に逆行してるんでしょうか。


職場でのネット私用にご用心
この点で言えば、職場でも敢えて@freed使ってる僕は正しいということになりますな(w
ブログ運営については・・・深く考えない方向で。


教員競争率、5年連続低下 女性の採用割合は最高
そんな中で2年連続落ちたんですよね。 (´・ω・`)


中韓の批判は理解できない 首相、靖国参拝で反論
日中、日韓首脳会談「要請するな」=首相官邸が外務省に指示
最近は今までに増して強気な感じがしますねぇ。今までが軟弱だった、という考え方もできますが。


小口 ヅラずるり…相手も脱帽
なんでボクシングなんて激しいスポーツでヅラ着けようとしたかな(w 


二日酔いしない飲酒量計算 ─ あくまでも目安です。飲みすぎに注意! ─
これは便利・・・って、どんだけ頑張っても飲みきれないような量が計算されてるんですけど・・・


飲む、玄米
玄米って、米ですよね。当然ですけど。穀物飲むのかぁ。ほぇ〜。


正露丸ってラッパのマークだけじゃねえんだって知ってた?(@_@)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 色合いはどれも一緒なんだ(w


少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ 米
ちょっと画像注意です。ここまでなる前に処置できなかったものでしょうか・・・


気になるお笑い芸人のギャラを公開!!
どこまで本当か分かりませんけど、話の小ネタにお一つどうぞ。


カトリーナ直撃から4ヶ月 郵便物の送達遅延状況
最近ではめっきり話題に登らなくなりましたが、まだまだ復旧には遠いようです。


マンガで分かる超常現象「ザ・超能力」Part2
超常現象を完璧に解明しまくって・・・でもカッパだけはガチ(w


プリキュアの横スクロールアクションゲーム 『Precure・Act体験版』ダウンロード開始
ステージ5までとは太っ腹な。早速ダウンロードしてみた。結構、いやかなり面白い。
・・・・・・虎穴で買うのか?(w


質問あれば答えるよ
2chネタ。一人しかいないじゃんかよ(w じわじわキマシタ。


マイクロソフトの陰謀発覚
2chネタ。天才発見。


Kung fu Fuck you
何をしたいのか全くわからねぇえええぇぇぇ!!!